2016年5月30日月曜日

5月分の写真、審査登録完了!

時間経過が早い


早いものでもう5月が終わろうとしていますね。。。

「そういえば、今月まだPIXTAに写真登録してないや!!」と思い出し、急いで写真をアップしました!!

まだまだひと月の登録可能枚数が10枚なので、すぐにアップできるのがいいのか悪いのか、、、


スポンサーリンク




とりあえず、今月もイタリア旅行に行った際になんとなく撮った写真をアップしました。

無事に審査OKとなってくれればいいのですが、、、


やっぱり売れている人の写真はキレイですからね。


私のような写真は、素人っぽいものが欲しい方にはいいと思うのですが(笑)


まだまだ、販売数が絶対的に足りていないので今後も毎月コツコツとアップを頑張っていきます♪

早く、「売れました」報告ができるといいのですが。。。



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿