2016年5月25日水曜日

審査NGだった写真を公開!

失敗から学ばなければ! 


惜しくも(?)審査NGとなってしまい、販売に辿り着けなかった写真を恥を忍んで公開します。

皆様は是非、こんな事にならないようにこれを見て気をつけてください。。。

スポンサーリンク




PIXTAでは、一月にアップできる写真の枚数が決まっています。

最初は誰でも10枚からのスタートです。

私は未だに10枚です(笑)

毎月毎月頑張って写真をアップしていくと、次第にアップできる枚数を増やしてもらえるようです!


このアップできる枚数ですが、10枚アップしたからといって10枚すべて販売できるわけではありません。

アップから販売に辿り着くまでに 「審査」 という壁を乗り越えなければいけないからです!

この審査ではじかれた写真は販売できない上に、その月のアップ枚数まで食われてしまいます。。。

たとえば、10枚写真をアップして運悪く9枚が審査NGとなった場合は、1枚のみ販売されて、その月はもう写真をアップする事はできません。。。

NG分のアップ枚数はカウントしないでほしいのですが、世の中そんなに甘くはないですね。。。


っというわけで、審査NGになった写真とNG理由を公開しま~す!

まず、NGになった写真はこいつです!

NG理由は

高感度撮影・保存時の高圧縮・スキャンデータの過度な引き伸ばしによる画質低下やその他の理由により、画像が鮮明でないと判断されました。

といったものでしたよ。。。

ちなみに、これはただ写真を撮っただけで、引き伸ばし等は一切行っていませんが。。。

さらにPIXTAでは「ワンポイントアドバイス」として、全くワンポイントではないアドバイスを長々とくれます(笑)

私は未だにNG理由がわかりませんが、、、とりあえずこんな写真は受け入れてもらえないので気をつけてください。。。

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿