2016年7月14日木曜日

6月に販売OKまで進んだ写真はなんと、、、

6月アップ分の審査結果


6月にアップした写真の審査が終了しました。

6月も現時点のMAXとなる10枚をアップして、販売まで辿り着けた写真はなんと、、、

2枚でした(笑)


スポンサーリンク




気付いたときが最終日付近だったので慌てて写真をアップして、審査に出したのですが、

よくよく見ると、すでに販売されている写真をアップしていたり、

なかなか酷い写真をアップしたりと、散々な感じになっていました。

なので、この結果はまぁ妥当ですね(笑)

そんなわけで、先月無事に販売に辿り着けた2枚の写真は以下のものです。



はい、こんな感じの2枚です。

天気がねぇ~~。

晴れてたらもっとキレイに撮れたのに!!

っというわけなので、良かったら買ってください(笑)



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿