2016年7月28日木曜日

販売中の写真を宣伝、part16 サン・マルコ寺院の壁画

サン・マルコ寺院の壁画

本日の写真宣伝です!

今回も引き続きイタリア旅行で撮影した写真です。

本日は、サン・マルコ寺院の壁画です♪


スポンサーリンク




前回の宣伝同様、水の都として有名な街・ヴェネツィアのサン・マルコ広場にある寺院です。

壁に絵が描かれていたので、それを撮影してみました!

決して観光客が書いた落書きではありません。

この、サン・マルコ寺院はヴェネツィアで最も有名な大聖堂らしいです。

ちなみに、私は知りませんでした(笑)

この寺院の歴史とかに興味のある方は、Wikipediaで調べるとなかなか詳細な情報が出てきますよ♪

ヴェネツィアに行った際は絶対に連れて行かれると思うので、是非お立ち寄りください♪



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿