2016年7月6日水曜日

販売中の写真を宣伝、part11 イタリアの街並み

イタリアの街並み

本日の写真宣伝です!

今回もイタリア旅行で撮影した写真です。

イタリアの街並みです♪


スポンサーリンク




イタリア縦断ツアーの2日目の朝に行ったフィレンツェのアルノ川越しに見た家屋です!

晴れてたら良かったのですが、この日も雨模様で残念な天候でした。。。

空がもっと青くて、川の水がキレイならそこそこいい写真になりそうなのに、、、

そんな腕はありませんが(笑)

やっぱりヨーロッパって、日本と比べると家の一つ一つが全然違う造りなんですよね。

まぁ、気候が違うから当たり前なんですけどね(笑)

それだけでも雰囲気が違いますね!

ちなみに、この写真の気になるアクセス数は、、、

未だに一桁の「9」です(笑)


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿