2016年7月5日火曜日

販売中の写真を宣伝、part10 ピサ大聖堂

ピサ大聖堂

本日もいつも通り写真宣伝です!

今回もイタリア旅行で撮影した写真です。

斜塔で有名なピサです!


スポンサーリンク




イタリア縦断ツアーの初日の午後に行ったピサです!

斜塔で有名なピサですが、その横には大聖堂があります。

こっちの大聖堂をメインに写真を撮ってみました!

斜塔周辺は人がすごかったので(笑)

ピサの斜塔って写真で撮影するとあんまり斜め感が撮れないんですよね。。。

現物はもっと普通に斜めってました!

そしてあの斜塔を支えたり押したりするお決まりのポーズって、、、

世界共通なんですね(笑)

いろいろな国の方々が同じことしてました!!

そんな思い出の写真です(笑)



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿