2016年6月30日木曜日

6月分も忘れずに審査登録!!

今年の半分が終了


本日で今年の半分となる6月が終了です!

今月分の写真をPIXTAにアップしていなかったので慌ててアップしました!

今回もイタリア旅行に行った際に撮影した写真から適当に選んだ10枚!

適当に選びすぎてもはや審査が通る気がしないです(笑)


スポンサーリンク




PIXTAへのアップはもうだいぶ慣れてきているので、写真を登録してからタグ付け、タイトル付けはかなりスピーディーに行えるようになりました!

その分、雑になっているだけな気もしますが(笑)

7月分のアップはこんなギリギリにならないように気をつけないと!!





応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿