2016年6月15日水曜日

5月分のアップロード、10枚中8枚が販売されました♪

2枚NGだったけど、徐々に承認率は上がってる!

5月にPIXTAに『写真売りたいです!お願いします!!』との意気込みでアップした10枚の写真の審査が終了しました♪

今回はアップした10枚中、8枚が審査OK、2枚が審査NGでした!!

上の写真は審査OKのうちの1枚です。


スポンサーリンク




今回はすべて4月に行ったイタリア旅行の写真をアップしました♪

上の写真は【奇跡の橋「ポンテ・ヴェッキオ」】です!!

当日は残念な天候で、雨でしたので写真もイマイチです。

もともと腕がないのに、天候にまで恵まれないなんて、、、


ちなみに、NG写真を紹介します。

どちらもベネチアで撮影した写真でした。


▼ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世の銅像▼



▼イタリアのおしゃれな街灯▼

どちらの理由も
画像が鮮明ではありません。
高感度撮影・保存時の高圧縮・スキャンデータの過度な引き伸ばしによる画質低下やその他の理由により、画像が鮮明でないと判断されました。

といったものでした。。。

上で載せている審査OKになった写真も充分画像が鮮明ではない気がしますが、、、

その辺の審査基準はなんかあるんでしょうね。。。

まぁ、とりあえずこれで販売中の写真は合計「35枚」となりました!

1,000枚販売まであと、、、「965枚」!!(笑)


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿