2016年6月16日木曜日

販売中の写真を宣伝、part7 ご来光

ご来光

本日の写真宣伝です!

昨年、富士登山をした際に撮影した山頂からのご来光の写真です。

生で見たままを写真で伝えるのって難しいですね!


スポンサーリンク




夏に登ったのですが山頂はめちゃめちゃ寒かったです!

本当に凍え死ぬかと思ったほど寒かったです!!

幸いにも天候には恵まれましたが、あまりの寒さにご来光を見たらすぐに降りてきました(笑)

雲海からジワジワと明るくなって、太陽が徐々に見えるのっていいですね!

恐らくもう富士登山をすることはない気がしていますが、一度は見ておいてもいい光景でした!

写真って、見ればそのときの思い出も一緒に甦ってくるので、いいもんですね♪


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿