2016年6月14日火曜日

販売中の写真を宣伝、part6 桜の花

桜の花

本日の写真です!

何の変哲も特徴もない、ただの桜の花です(笑)

かつてないほどつまらない写真です(笑)


スポンサーリンク




撮影場所は新宿御苑です。

お花見最盛期に行ってしまったがために、すさまじい人で満足に写真なんて撮れる状況ではありませんでした。

そんな中、死に物狂いで撮影した一枚になります(笑)

このレベルの写真なんていくらでもあるので、わざわざお金を出して買う人なんて当然いませんね。。。

「売れる写真」って本当に難しいです、、、

ちなみにこんな写真でもアクセス数は「13」です。

いや、少ないのはわかっていますが、13人も見てくれてるんだっと思いましてね。。。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿