2016年6月13日月曜日

販売中の写真を宣伝、part5 雪山と温泉

雪山と温泉

本日の写真です!

川治温泉の旅館の部屋から撮影した写真です♪

現在までで唯一売れている写真になります(笑)


スポンサーリンク




3月に温泉に行きました。

出発した日は天気も良く、暖かかったのですが、翌日の朝起きてみたら大雪で外が真っ白になっていました!!

宿泊した旅館には露天風呂が付いていたので、露天風呂越しの雪山を撮影してみました(笑)

なんと、こんな写真が現在までで唯一売れている写真となります!!

この写真のどこに需要があったのかは全くわかりませんが、、、

本当に何が売れるかわからない世の中です。。。

他の写真も売れてくれ。。。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿