2016年6月9日木曜日

販売中の写真を宣伝、part3 滝と紅葉

滝と紅葉

本日の写真はコチラです!

またしても完全な時期はずれの紅葉です(笑)

写真を見ると紅葉とも言い切れない微妙な色合いがそそりませんか?(笑)


スポンサーリンク




こちらは前回の「色づき始めたコキア」よりは若干アクセス数が多いです!


それでも「19」アクセスですが(笑)

この写真の撮影場所ですが、茨城県の袋田の滝です。

ちょっとモヤっていますが、何とか審査OKでした♪

本当に森の中に滝があって、確か結構近くで見れたので迫力はありましたね!

袋田の滝に行った際は是非この撮影場所を探してみてください(笑)



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿