2016年6月27日月曜日

販売中の写真を宣伝、part8 雲がかかった富士山

雲がかかった富士山

本日の写真宣伝です!

山頂から正面に富士山が見える山に登った際に撮影した1枚です。

当日は残念なお天気で肝心の富士山がほぼ見えていませんが、、、


スポンサーリンク




登り始めは結構な豪雨で、山頂からの富士山もほぼほぼ諦めていたのですが、

山頂で休んでいる間に天候が回復してくれて、ほんの僅かに富士山を撮影することが出来ました♪

ただ、晴れているときは本当に正面にキレイに見えるので、残念な結果でした。。。

ちなみに、晴れているときの写真は、、、なくしてしまいました(笑)

こんな写真でも審査は通りますよ(笑)




応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿