2016年6月7日火曜日

販売中の写真を宣伝、part2 色づき始めたコキア

色づき始めたコキア


本日の写真はコチラです!

完全に今の時期は季節ハズレですが、コキアです!

それも完全に色付いていない、色づき始めのコキアです!

登録したのは前回の東京タワーと同じく11月ですね。

そのときでも時期としてはイマイチずれていますが(笑)


スポンサーリンク




まぁ、コチラも今のところ全く売れていませんね(笑)

この中途半端な赤さのコントラストがイマイチ市場には受けないようです(笑)


この写真からもわかると思いますが、PIXTAにアップする写真は特にその時期から外れていても審査は通ります!

ただし、あまりに時期ハズレだと、見てもらうことすらありません(笑)


この写真は昨年の11月にアップしてアクセス数は未だに1桁の「9」です(笑)


写真云々の前に、これじゃぁ売れないですね。。。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿